せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

クリミナル・マインド

2008.08.13 (Wed)

 クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1 / TVドラマ

おなじみ刑事ものですが、CSIとはちがって、犯罪者の行動分析に重点をおいたドラマです。

wowowで見ていたのですが、だんだん引き込まれて見てしまいました。昨日で「クリミナル・マインド シーズン2」放送していました。
内容的にはこれからまだまだ続きそうですね。

おもしろいのは

ダーマ&グレッグ シーズン1&2 DVD-BOX セット

で、主演しているトーマス・ギブソンが、クリミナル・マインドでは、全然笑わないお堅い「チームリーダー」の役を演じていること。

どうもまだギャップがあって違和感が・・。



ついに評価2をくらった。書き込みがあったということで

最近取引数が少ないので、評価欄でいきなり低いパーセンテージが出ているのにびっくり!!。
ハッキングされたかと思った。

まあ仕方がないですね。マイペースで行こう!
 | HOME | 
森部昌広
