せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

ソフト の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSマリオ売却

2010.05.21 (Fri)
任天堂DSの本体と一緒に買ったソフトがスーパーマリオブラザーズでした。
wiiでマリオをさんざ遊んだ後だったので、ちょっと面白みが・・・・。
少し暇潰しにやってみただけで、もうやらないと思いマケプレへ出品。
夜に出品して、朝起きたら売れてました。
金額は3,000円でした。

いらないソフトはさっさと売って、また新しいソフトを買うのにはまっています。
本といっしょですね。
こんどはゲームにはまりそう。。

ブックオフへ行っても自分用のゲームソフトばかり見てしまいます。


メール便可能(160円)中古
Nintendo(任天堂)ニンテンドー DSソフトニュー・スーパーマリオブラ...
スポンサーサイト

スーパーマリオブラザースwiiにはまりまくり・・・

2010.03.23 (Tue)
スーパーマリオブラザースwiiにすっかりはまってしまっている毎日です。
ラスボスを退治したので、もう制覇したからアマゾンに出品しようかと思っていたが、実はそれが始りでしかなかった。
セーブがしやすくなっだけ。
スターコインで取れなかった分を取り返す毎日。
コインの場所がわからなければyou tubeで探す。
すぐに分かってしまう。簡単。

時間の浪費のような気がするが、やるしかない。
ゲームはあまりしなかった反動かな。

wii本体を購入して最初、マリオカートを買った。
気合いを入れてハンドルまで購入したのだが、あまり面白くない。
どんなにみんなに遅れても弾丸で飛ばして挽回できてしまうのが。。
レースって感じがしない。
また上の段階へ上っていく喜びもあまりない。

いずれにしてもマリオやりすぎなので今日からセーブしないと。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



素材辞典フォトバイブル

2008.08.27 (Wed)

データクラフト素材辞典フォトバイブル

5700円

素材集は結構高くて、いろいろそろえると莫大な金額がかかってしまいます。

そこで、買ってインストールして売る・・・これはいい。

でも、こういったデータ集を中古販売するのを禁止している場合が結構あって、以前ここに書いたかもしれませんが、テンプレート集で発行元から警告を食らったことがあります。

その辺を見定めておかないといけないので注意が必要です。

ですので、出品するのでしたら自分の使用分の処分だけにとめておきたいですね。

この素材辞典、値段のわりには結構内容豊富で良かったです。

購入したときはアマゾンで素材集で売り上げトップでした。

開封済みソフト転売禁止!

2008.05.10 (Sat)
先日アマゾンでソフトウェアをマーケットプレイスで買いました。ホームページのテンプレートでした。




で、インストールしたのでまた売ろうと出品しました。






そして一ヶ月ほどしてから、あの「Amazon のお客様からのお問い合わせ」メールがきました。




株式会社〇〇の〇〇と申します。
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在出品中の弊社商品でございますが、開封品の場合、転売は弊社著作権規定に抵触しております。

万一開封済”でございましたら、出品のお取り下げをお願い申し上げます。
開封品の出品継続の場合は、不本意ながら、法的手段を講じる場合もございます。
何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

それでは、よろしくお願い申し上げます。
株式会社〇〇




前の出品者の時の警告出しておいてほしかった・・・・。売却できると思って買ったのに。


つい本とのクセが身についてしまって。

みなさんも注意してくださいね。

パソコンソフトを売却

2007.01.28 (Sun)

【送料無料】アドビシステムズ GoLive CS2 8 日本語版 アップグレード Win

12000円

初めてパソコンソフトを売却。自分用のもので結局使わなかったものを処分。

あらためてネットオークションのありがたみが感じる。それがなければ処分できずにお蔵入りだったでしょうね。

これはユーザー登録してませんでしたが、していても登録名義変更できるみたいですね。そういう形でヤフオクで結構PCソフトの取引あるようです。

まあ落札する方としては、出品者が名義変更に協力してくれるかわからないのでギャンブルですけどね。

人気blogランキング
ブログランキングranQ
 | HOME | 
森部昌広
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。