せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩波講座 マルチメディア情報学 情報の可視化

2008.12.31 (Wed)

4255円

このシリーズは5000円代でシリーズを売ったけど、最後に残ったのがこの「情報の可視化」というやつです。

500円で仕入れて5000円ぐらいで売り抜ければいいやって感じでしたが、結構速攻で売れたので全館セットでヤフオク出品してもよかったかなとも思う。

でも出品がないのだけ選んで仕入れました。
テーマがテーマなのでいきなりセット買いするのはちょっとね。


最近i-phonを購入してから、携帯サーチがやりにくいので仕入れないようになってしまった。
i-phonにはそれなりの打ち方があって、画面が動いたりするので、片手だけでさくさく打てるのはやっぱり日本の携帯がいいみたい。いろいろためしたが、やっぱり打ちにくい。。

だれかi-phon用にサーチソフトを開発してくれないのでしょうか
スポンサーサイト

写真の発明者ニエプスとその時代

2008.12.14 (Sun)
4000円でした
   
写真の発明者ニエプスとその時代写真の発明者ニエプスとその時代
(1998/01)
オデット・ジョワイユー持田 明子

商品詳細を見る


ずっと握りっぱなしでした。ちょっと失敗。

写真撮影を最初にしたのはダゲールだと昔から聞いていたが、実はニエプスが最初だそうだ。本当かな。

そういうのって結構聞きますね。最初に電話発明したのはエジソンではないとか、リンドバーグの大西洋横断は最初ではないとか。

携帯をアイフォンに変えてから、携帯サーチがやりづらくなってから、せどりが全然できなくなってしまっています。

アイフォンで手軽に操作できるソフトはないものか。。。

アマゾンに直接ISBNを打ち込んでもレスポンスはいいのだが、やっぱりいまいち見づらいですね。

日本式携帯の操作がやっぱり使いかってがいいです。
 | HOME | 
森部昌広
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。