せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マドンナ写真集

2007.04.05 (Thu)
SEX by MADONNA―マドンナ写真集 / マドンナ、スティーヴン マイゼル 他

1400円

売れるまで、何度も「付属CDはありますか?」の問い合わせがあった。

ダンボールの輸送用ケースに入っていた新品だったがCDは付いていない。付属版とそうでない版があるのかな?

これ発売になって話題になってた頃、友人がアメリカに新婚旅行に行っていて、ツアーバスが止まったときに本屋さんに走って買いにいったらしい(ガイドさんに売ってますよって言われた)。その時同じく買いに行った人がみんな日本人だったと言ってたことを思い出す。

当時はかなりの話題となった出版だったが、中味は・・・・。

2度は見たくないものでした。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント


管理者のみに表示
森部昌広
