せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最難関中学受験用

2007.06.07 (Thu)
長文の読解と論述解答・解説書―最難関中学受験用 / 萩原 直三

3800円

足の遅い商品が売れる。1年ぶり!。


今日問い合わせで、出品ビデオの上下巻そろい組みか?っていうのがあった。

アマゾンの画面では該当商品のページには巻のことはなにも書いていない。でも出品者は「上下巻そろっています」のコメントがあった。

確認してみると、僕の商品は上巻だった。まったく気づかなかった。注意しないと。


人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント

ご掲示に感謝
ビデオの件、作ったことはもちろん作ったのですが、趣味が高じて、如何ともしがたくなり、販売を止めたのです。本自体も《「精解の算数」も含め)、誰に頼まれたわけではなく、まったくの勝手で作ったものですから、お買い求めくださった方には、ひたすら感謝するばかりです。ただ、世上、あれこれ言うくらいなら、自分で(当然自費で)、そうした本の一つくらいは作って世に問うてはいかがか、と思い上がった上での所業? です。もちろん各書店様には、棚に置いてくださるよう、営業にも伺いました。これも大変勉強になりました。長年生業としてきた私塾も廃して10年近くなりますが、多分「マニア」に近い方でしょうが(本心を申せば、お子さんに対して実に熱心な方でしょうが》、時折、嬉しいお便りをくださいます。お買い求めくださったことで、十数年のお付き合いになった(お顔は存じませんが)おられます。皆様にはご迷惑をおかけいたしたかとは存じますが、作ってよかったと、勝手に思っております。
ご掲示に感謝
ビデオの件、作ったことはもちろん作ったのですが、趣味が高じて、如何ともしがたくなり、販売を止めたのです。本自体も《「精解の算数」も含め)、誰に頼まれたわけではなく、まったくの勝手で作ったものですから、お買い求めくださった方には、ひたすら感謝するばかりです。ただ、世上、あれこれ言うくらいなら、自分で(当然自費で)、そうした本の一つくらいは作って世に問うてはいかがか、と思い上がった上での所業? です。もちろん各書店様には、棚に置いてくださるよう、営業にも伺いました。これも大変勉強になりました。長年生業としてきた私塾も廃して10年近くなりますが、多分「マニア」に近い方でしょうが(本心を申せば、お子さんに対して実に熱心な方でしょうが》、時折、嬉しいお便りをくださいます。お買い求めくださったことで、十数年のお付き合いになった(お顔は存じませんが)方もおられます。皆様にはご迷惑をおかけいたしたかとは存じますが、作ってよかったと、勝手に思っております。

管理者のみに表示
森部昌広
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。