せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIGHTWAVEでいこうぜ!

2007.06.17 (Sun)
LIGHTWAVEでいこうぜ! LIGHTWAVEでいこうぜ!
笹原 和也 (2003/09)
ビーエヌエヌ新社

この商品の詳細を見る


7400円

分厚い本の発送が多くなって、冊子小包発送が多い。
それも重いものばかり、450円するものが多数。
薄利ものではすごく厳しい。それでもつい仕入れてしまう。

歩いてすぐの所に小さな郵便局があるのだが、そこの冊子小包の発送審査が厳しい。袋に穴を開けるのはもちろんだが、

以前、「中身がはっきり見えるように、透明の包装物を使ってください」といわれる。白いクッション材を使った時のこと。

少しはなれた大きな郵便局では、局員さんが袋に穴を開け(角をカット)てくれたりする。封を開けたままで中身を見せると、自ら封をしてくれたりもする。

なので少し離れた郵便局で出すようにしている。もうすっかり顔なじみになってしまったが。


ヤフオク無無料出品デーに沢山出品したので、入札がちらほら。
うれしいのだが、悪評価満載の人が入札していたりする。
どうなることやら。

最近赤本がよく売れるが、受験生が動き出したのかな?
まだ6月なのに。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント


管理者のみに表示
森部昌広
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。