せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スパイス・ガールズ再結成

2007.08.24 (Fri)
ライブ・イン・イスタンブール ライブ・イン・イスタンブール
スパイス・ガールズ (1998/02/18)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


2440円

これ二度目。前にもブログにのせました。
ベッカム婦人が活躍するスパイス・ガールズ。最近なんと再結成したというから売れる。

メンバーの不仲が解散理由だったようだが、歳月を経て許しあえたのだろうか。再結成で12ヶ所で世界ツアーをスタートした。

メンバーのメルB(メラニー・ブラウン)がエディー・マーフィーの子供を出産、認知の訴えを起こしている。

生後3カ月になる娘の父親であること認知するようロサンゼルス州地裁(カリフォルニア州)に訴えた。

 ブラウンさんが4月に出産したエンジェル・アイリス・マーフィー・ブラウンちゃんの父親は、6月に行われたDNA検査により、エディ・マーフィーさんであることが判明している。

  しかし、マーフィーさんはこれまで、自分が父親であることを公然には認めていない。マーフィーさんのスポークスマンは、今回の訴訟に関するコメントを差し控えている.
  by reuterds


DNA検査まで出ているのになぜ認知しないのかな?この間テレビのCNN(ラリーキングライブ)でもかなり長い時間報道していましたね。

人気blogランキング

コメント


管理者のみに表示
森部昌広
