せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

梅宮アンナのダイエット ハリウッドトレーナー 岡田勝 

2008.01.05 (Sat)


700円

「梅宮アンナがパーソナル・トレーナーと開発した今までにないタイプのエクササイズ・プログラムビデオ。トップモデルの身体をつくり、そして維持し続けるノウハウ。」

だそうです。聞いたことなかったけど、ヤフオクではかなり出品されてますね。


さてビリーブームも久しいこのごろ、ダイエットプログラムを探してみますと、

ハリウッド トレーナー...


女性インストラクターです。ハリウッドのセレブの間で有名な人だそうです。(一般庶民は相手にしないのかな?)。
「ヨガ&ピラティス」なんかも取り入れて、緩めのビリーといった所かな。



ポイント3 岡田勝のだから健康ダイエット!【DVD】 H1 肥満対策と1ヶ月運動ラ...

コンサルティングを重視した目的別のダイエット。



ちなみ僕は炭水化物ダイエットで7キロやせました自己流。

米の量を減らしただけですが。


人気blogランキング

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
