せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

名古屋市立大学(薬学部) + Kaz スチーム式加湿器

2008.01.11 (Fri)
名古屋市立大学(薬学部)(2008)

2600円

上の2007年度版売却。

赤本が相変わらず売れない。去年で懲りたはずなのにやっぱり仕入れてしまう。

高値では受験生買ってくれないようだ。

違う年度版で5,6年分掲載してあるから、手に入らない1年分があったとしてもそのためにわざわざ手に入れようとは思わないかもしれない。

受験シーズンが終わる時期が迫ると焦るんだが、塾なんかがたまにオフシーズンに買ってくれることもある。

やっぱり赤本は控えたいね(何度も言ってるが)。

----------------------------------------------------------------

Kaz スチーム式加湿器 Model K76PKaz スチーム式加湿器 Model K76P
(2006/09/30)
不明

商品詳細を見る

現在2980円で売っています。定価に半額。昨日買ってしまった。

hs0110.jpg
hs01101.jpg


この値段ではお得でしょう。加湿機能も申し分ないし、水も入れやすいし。必要最小限。

レビューなあるように僕も塩を入れすぎて強力スチーム状態になってしまった。ほんの少しでいいみたい。

入れた塩は蒸発しないので、水がなくなってもタンクに残っているから、いちいち足す必要はありません。

人気blogランキング

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
