せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブ・パース

2008.01.27 (Sun)

アクティブ・パース
1950円

前にも書いたがパースって何かしらなかったので、パース関係の本が多いことに驚き。

それだけ、建物を図面にすることの難しさと必要性を感じさせられる。

パソコンのペイントソフトや周辺機器のタブレットなども、レビュー書いている人の属性は建築関係の人が多いようだ。趣味で使う人の書き込みは少ない。

自分のイメージが形にするのっていつのなってもハードルが高いね。絵にしろ音楽にしろ。




マウスM-LS2URWH [M-LS2URWH ]
1950円

このマウスを買った。どうもパソコンが重いと思ったら、原因はマウスだった。
早く買い換えたらよかった。二日も操作しづらくて苦労してしまった。

以前のマウスはワイヤレスだったんだが、本体とマウスとの間にちょっと距離ができると反応しなくなって不便。結局ワイヤレスは使わず、普通にコードで使っていた。

これはレーザーマウスとかいうそうで、いろいろ新技術が出てきてなにがいいのやら・・。
マウス本体にボタンが何個もついてるのがあって結構高額になってるね。

マウスって本体数百円のものだったきがするが、今では1万以上するのが普通にならんでるからこわい。

高額家電花盛りの流れかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。