せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

チックコリア

2008.03.10 (Mon)

チック・コリア・エレクトリック・バンド/ライヴ・アット・モントルー2004

3750円

いい音でした。めずらしく購入してすぐに視聴。このジャンルはよくしらないが、チックコリアは何かと気になっていました。

ちなみに聞きたくて仕入れたので、利益はありません



先週でメール便未到達の連絡が2件もあった。両方とも問題なしでした。一件は、手渡しだと思っていたそうで、配達済みの旨伝えると返事がない。再度確認するとポストに入っていたそう。

2件目は今日。発送日から2日たっても到着しないという連絡。
まだ2日なら、もう少し待ってほしいと思ったが、一応確認の℡。本日到着予定とのこと。

発送メールの返信が怖い一週間でした。

メール便さんいつもご苦労さまです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
