せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

スター・トレック  絶対彼氏

2008.04.19 (Sat)

スター・トレック 叛乱 スペシャル・コレクターズ・エディション


2295円 

ずいぶんと久しぶりに売れました(2年ぶりかな・・)。
スタートレックは見ていないので今ひとつ良く分からない。スポック博士や日本人俳優が出演していたことしかしらない。深夜に良く放送しているのにね。ずいぶん古いドラマで、1966年放映開始だそうですごい!。「新スタートレック」という続編でさえ、1987年から1994年放送だそう。
SFドラマの走りですね。

4月で春の新作ドラマが始める季節ですが、フジテレビの「絶対彼氏」が面白そう。速水もこみちがサイボーグの彼氏ということみたいですが、サイトにある絵が面白かった。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index2.html

久しぶりに録画してドラマ見続けてみよう。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
