せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

学校の教書 深イイ話

2008.04.21 (Mon)

基本判例憲法25講第2版
1850円

学校の教科書で利用するのだろうか?連日で売れる。そういえば新年度ですからね。

同時に「学校で使用しているのとは違いました」といって発送直後にキャンセルの連絡があった。
仕方なくコンビニへキャンセルしに行く。

急いで発送するのも良し悪しですね。


今テレビで「深イイ話」を見ています。やっぱり紳輔のトークはいいですね。

イイ話を「1分間」にして、長い話は前もって「何秒」ってカウントダウンするって最近よくあるけど、テンポって大事になってきてますね。

「テンポ良く短時間」って。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
