せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

ゲーム開発のための数学・物理学入門 マシオカ

2008.05.01 (Thu)
ゴールデンウィークに入ってからばたっと売れなくなってしまってます

まあ仕方ないですが。休みに本注文する人は少なくなるでしょうし・・。

でも売れている人は売れているんでしょうね。


ゲーム開発のための数学・物理学入門

1250円

付属CDを確認するのを忘れる失態が続いています。これもそうでした。

仕方なく相場より大分安く出品したら即落札。

ま、いいかって感じですかね。


アメリカのドラマ「HERO」のマシオカさんが日本に来日してますね。

おもしろそうなので見てみたいドラマなのですが、はまってしまって時間がとられるのが怖いかな。

マシオカさんってジョージルーカスのスタジオの職をなげうってハリウッドに役者目指しに行ったそうですが、すごいですね。

IQも高いそうで羨ましいですね。

HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 1(Vol.2~Vol.6 収録)

「HERO」じゃなくて「HEROES」ですね。前者で検索しても木村拓哉のドラマがでてくるばかりでした^^。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
