せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドリームシアター 石田 健

2008.05.18 (Sun)
バンドスコア ドリームシアター メトロポリスパート2:シーンズフロムバンドスコア ドリームシアター メトロポリスパート2:シーンズフロム
(2002/08/05)
不明

商品詳細を見る


4800円

このところ安いものばかり売れて苦しい状況が続いています。

仕入れが少ないのでしかたないのですが・・・・。


ヤフオクでついに一件だけ降り込みがないのがでてきました。先週日曜日落札分なのに。

あっさりと明日降り込みがないとキャンセルしようとメールを打ったところです。

評価良い人なのにどうしたのでしょうか?

これも安いものなのであまり気にならないわけですが。

あと、本のページに汚れがあるので、換えてくれという連絡が一つありました。

それは僕が使っていた本なので汚した覚えがないのですが・・・。

これも安い本なので、返金してしまいました。


とこういう感じの一週間でした。

テーマは「安いからどうでもいいや」

という。




自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!
(2008/04)
石田

商品詳細を見る


読みました。稼げる人の言葉は自信に満ちていて、理路整然ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
