せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

画集 カラヴァッジオ

2006.12.26 (Tue)
カラヴァッジオ-生涯と全作品

7800円

定価1万円少しする絵画本。

カラヴァッジオって名前仕入れ当時は知らなかったけど、これまたNHKで特集組んでいて知ってしまった。

画集は足が遅いので仕入れ考えてしまうのだが、利益率も高い。

とても重い本で冊子小包590円もかかった。高いね!



 ところで昨日夜、仕入れたビデオを見てみた。ミスチルのビデオだった。

すると、音が右からしか聞こえていない(T△T) !!

まったく、950円もしたのに・・・どうしてくれよう。

ビデオってこわいね。いままでに売った中に、こういうのあったのかもしれない。

自分で全部見てられないしね。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
それよりお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌~な経験があります。
この題材・商材は誰でも長期に安定した利益になるものですので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


管理者のみに表示
森部昌広
