せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

岩波講座 マルチメディア情報学 情報の可視化

2008.12.31 (Wed)

4255円

このシリーズは5000円代でシリーズを売ったけど、最後に残ったのがこの「情報の可視化」というやつです。

500円で仕入れて5000円ぐらいで売り抜ければいいやって感じでしたが、結構速攻で売れたので全館セットでヤフオク出品してもよかったかなとも思う。

でも出品がないのだけ選んで仕入れました。
テーマがテーマなのでいきなりセット買いするのはちょっとね。


最近i-phonを購入してから、携帯サーチがやりにくいので仕入れないようになってしまった。
i-phonにはそれなりの打ち方があって、画面が動いたりするので、片手だけでさくさく打てるのはやっぱり日本の携帯がいいみたい。いろいろためしたが、やっぱり打ちにくい。。

だれかi-phon用にサーチソフトを開発してくれないのでしょうか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
