せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。


--.--.-- (--)

値札はがし忘れ

2009.05.06 (Wed)
久しぶりにやってしまいました。


値札はがし忘れ!!


そして見ごとに評価2をいただいてしまった
ずっと以前に一度やった値札はがし忘れの時(せどりをはじめたばかりの頃)、も評価2をいただいたので打率10割。


それほど腹がたつわけだ。品はいいんだけどね。


忘れるなんてありえないと思ってたんだけど、うっかり他のことをしていたので・・・・。


これでしばらく落札されないだろうなぁ。


ヤフオク出品がんばろう・・・。


hsmt
ファンキー末吉 中国語

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
