せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

児童書だめだったね。

2006.12.29 (Fri)

ぜったいたべないからね

7000円

今年はそろそろせどりは終わりとなりそう。明日夜からスキーへ行って、雪山で年を越しそう。仕入れはできそうにない。

思うに今年は児童書がダメだった。他のブログみていると児童書って結構稼ぎ頭だったりしてるね。女性の方が強いみたい。

児童書と文庫がダメ・・ってCDもダメだけど。

歴史ものが少し頑張ったかな。上半期はDVDばかりだったけど、後半は本の比率が高まった。

さて来年はどうなることやら。

明日にはマケプレ出品停止にしとかないと。


人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント


管理者のみに表示
森部昌広
