せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

せどりツールが売れてますねぇ

2010.05.28 (Fri)
せどり関係のマニュアルが最近結構売れているようですね。
以前は知るひとぞ知るって感じでしたが。

このサイトなんかは、セールスページを見るだけで実にリアルに
ブックオフで買ってアマゾンで売る手法が紹介されてます。

せどリッチforDVD

アマゾンの登録・出品方法まで動画公開してますね。
至れりつくせりです。

品切れ商品を抽出するツールだそうです。手っとり早くリスト化できるのでしょうか。
僕は、従来どおり【site:amazon.co.jp 在庫切れ】 とか【site:amazon.co.jp 出品者からお求めいただけます。】とかで検索してリストを作ったりしました。
まあ商品数が膨大なので最近はやってませんが。。。


それと今は本よりDVDのせどりが隆盛のようです。
こちらもDVDせどりの方法ですね。

せどりレボリューション

どちらも、高額で取引されているDVDをプログラムを駆使してリスト化してくれるというもので、ノウハウっていうよりも、プログラムを使ったルーツ販売って感じですね。

僕も一度買って使ってみようかな。
新しい気づきがあるかもしれないですしね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
