せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

海外仕入れでなかなか送ってこない。。/出稼げば大富豪

2010.07.25 (Sun)
海外から仕入れることが増えてきているこの頃なんですが、注文してからなかなか送ってくれなかったりします。
せっかく売れる商品なのに手に入れたのが一カ月ぶり。。
機会損失してしまった。

10個頼んだのですが、全部そろわないということで保留になったました。
注文から2週間ぐらいして、このまま発送するかどうかの確認メールが来ました。
すぐ発送してと返信したのですが、それから1週間してから発送連絡。
そして3日後に到着。

まあ細かいことは考えず気長に取引していきましょう。

出稼げば大富豪 実践編 (調子ぶっこきシリーズ)出稼げば大富豪 実践編 (調子ぶっこきシリーズ)
(2010/04/22)
クロイワ・ショウ

商品詳細を見る


3部作全部読みました。
といっても文字がめっちゃ大きいのですぐ読めます。
でもその少ない言葉に要点が大きく書いてあるので結構濃い読書ができました。
クロイワ・ショウさんのセミナー映像も見てしまいました。
続編は出ないのかな?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
