せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ネットショップ開業!

2010.10.04 (Mon)
ちいさなネットショップをオープンしてみました。
結構簡単にできるんだと驚いていたところです。
なんで今まで気づかなかったんでしょう。

ヤフオクは確かに確実に売れるんですが、値段勝負のところがありますしねー。
なによりも顧客情報が集まらない。
ですからやっぱり自分の販売サイトを作りのは大事かと。

先週最初の申し込みがありました。
かなり安い商品ですが、結構嬉しいものです。
これでどんどん仕入れしていかないとって感じです。

ですが、良くみるとなんと商品情報を間違って掲載していたことが発覚!
すぐにその旨をメールで知らせました。
しっかり商品管理しないといけないですね。人任せにしていたのが悪かったのか。

もういちどしっかり商品情報を確認している状況です。
さて今週はどれだけ売れるかな?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

森部昌広
