せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

報道写真集

2007.01.06 (Sat)
レクイエム―ヴェトナム・カンボジア・ラオスの戦場に散った報道カメラマン遺作集 レクイエム―ヴェトナム・カンボジア・ラオスの戦場に散った報道カメラマン遺作集
ホースト ファース、 他 (1997/10)
集英社

この商品の詳細を見る


3550円

報道写真集はあまり仕入れない。売れる気がしないので。

価格調整しないと全然うれないことになりがちだな。ランキングが低いのばかり拾っているから。

昨日ヤフオクで落とそうと、出品終了時間寸前まで待って入札したが、やっぱり張り合う人が約1名

最近すんなり落とせた記憶がない・・・。めげずにがんばらないとね。

それと昨日の返品以依頼の件、結局受けることに。

他に出品者にも返品依頼したそうで、

AmazonマーケットプレイスTM:返品と返金

でキャンセルできるはずだと指摘されてしまった。

確かにそうだね。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント

知りませんでした。
大変ご無沙汰しております。

知りませんでした、7日以内は返品可能だというシステムは。
「AmazonマーケットプレイスTM:返品と返金」て、
今日はじめて読みましたもの(笑)
クーリングオフみたいなものなんですかね~。

僕もそこそこオレ様価格で売っているので、
いつかこんな返品を喰らう日が来るかも(笑)。

新ブログでもリンクしていただき、ありがとうございます♪
僕のほうでも貼らせてもらいました。
<グッチーさん
僕も知りませんでした。結局、返品受け付けましたが、先方さんも悪いと思ったのか、丁寧な謝罪のメールや手紙を受け取りました。

リンクありがとうございます。

管理者のみに表示
森部昌広
