せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パチスロには負けられないぞ

2007.01.22 (Mon)
超シャンバラ

3500円

僕はパチンコパチスロをまったくしない。

高校生のころ学生服でパチンコ店に入り、つまみ出されたことはあるが、結局はするようにはならなかった。

会社の同僚も、仕事が終わるとみんなつるんで近所のパチンコに行っていたが、僕はそれでもしなかった。

音がうるさいのと、タバコの煙が苦手なのもあるが、儲かるはずがないと思っていたのからだ。

ところで、ある友人に趣味のブログを書くのをすすめてみたところ、彼は趣味がパチスロなので、パチスロの収益記録ブログを書き始めた。

書き初めなので、丁寧に機種ごとの売り上げも書いているが、驚くことはその一日に動かすお金の多さ。

10万円ぐらいが一日で出たり入ったり。

今年に入ってすぐにスタートして、もう20万ぐらい+収益がある。

セドリでなかなか純利益が上がらない僕としては焦りを感じてしまった。

ただ、彼はかなりの時間をパチンコ店で過ごしているし、ポイントをもらうために頻繁に顔を出しているのでそれなりに地道な活動がある。

その点、僕といえば1時間ぐらいの仕入れを週2回ぐらい行くぐらい。
あとちょっとヤフオクで落とすぐらい(まあ発送作業は毎日してるけどね)。

彼のブログの収支が気になってしようがないこの頃です(セドリの利益で彼に負けたくない思い膨らむ)。


人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント


管理者のみに表示
森部昌広
