せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

苦情のメール

2007.01.26 (Fri)
今日苦情のメールが来る。

発送した大型本が郵便受けに無理矢理ねじ込まれており、本が折れてしまい、非常に読みにくい状態だそうです。

A4のムック本写真集だったので折り曲げが出来てしまったわけです。

これからは「折り曲げ厳禁」などの文言を赤ペンなどで書くよう工夫するように指摘されました。

そいて評価3がつく

クロネコに苦情しようかとも思ったのですが、ポストに入らない大型本の配達は大変なんでしょうね。

「折り曲げ厳禁」と書いたら、ポストに入らないと帰ってくるのかな。

まあ仕方ないか。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント

洋書せどり
突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/
< 洋書せどらー さん
お互いにがんばりたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

管理者のみに表示
森部昌広
