せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IBM技術者認定試験

2007.02.23 (Fri)

IBM技術者認定試験DB2 UDBハンドブック(エキスパート(管理)編)

2145円

とても暖かかったので、一週間ぶりに仕入れに行く。
バイク関係のムック本を少し仕入れられた。

資格系は法律関係でかなり痛い目にあっているが、コンピュータ関係ではいい感じのようだ。

とにかく種類が豊富で憶えられない。上のIBM技術者認定試験なんて聞いたことない。

だから比較的新しいものでも、単Cで見かけること多いのかな。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント

こんにちわ・・・はじめまして。

副業でドット混む!のノリシロぶぶんです。

為になる記事ありがとうございます。

私のブログ仲間に是非紹介したく36号の記事で
紹介させて頂きました。

今回はコピペで申し訳ございませんが
次回からはしっかりコメント返しさせていただきますね。

ブロガーがかなり集まるブログなので

是非遊びに来てくださいね・・・応援ポチ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/

管理者のみに表示
森部昌広
