せどりーマンの日記Ⅱ

せどりから始まったネット販売。今では中国取引を拡大しています。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

優待狙いでは喜べなかった。

2007.02.28 (Wed)

優待株でラクラク貯めるワクワク増やす

340円

これは自分用の本だった。優待っていいかな?っと思って読んだのだが、僕は欲張りなので優待のささやかな品では我慢できないことを知る。

今日日本株かなり下げた。世界的な下げだが、発端は昨日の上海株の暴落から始まった。ここまで波及するとは。

香港株を少し持っていますが、それなりに影響してしまった。

ライブドアショックを思い出してしまった。たしかそのときは狼狽売りしてしまって・・・。でも結局そのとき売った銘柄はその後さらに下げ続けていた。狼狽売りが悪いってわけでもなかった。結局。

明日以降どうなることやら。

人気blogランキング
ブログランキングranQ

コメント


管理者のみに表示
森部昌広
